MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

昔のアロワナ達

今日は人間ドックでしたが検査が終わって問診まで時間があるのでちょっと昔話を…

実は前もアジアアロワナを混泳させていたんですけど私のミスで殺してしまいました。

水替え(排水)中に寝てしまって…水を全部捨ててしまいました。

気づいて慌てて水を入れましたがアロワナは全滅しました。

ダトプラやエイやガーは復活しましたが。

今後は夜中の水替えはやめようと思いました。

 

在りし日のアロワナ達の写真です。

ムンジュール、LV2血紅龍、キングコングレッド、アートスタイルレッド、水金アクアゴールドなど

f:id:trebor77:20180517095556j:image

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ